お客様各位


平素より、弊社『貸会議室マイ・スペース』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスまん延防止等重点措置の解除に伴い、当会議室は3月22日(火)より平常営業とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大対策の一環として、ご予約の際、複数でご利用予定のお客様におかれましては、3密を避け、より余裕を持ったお部屋のご案内をさせていただいております。また、各室定員数以内でのご利用をお願いいたします。

会議の主催者様におかれましては、事前にご出席の皆様の体調確認(検温及び陰性証明等)の上、ご利用くださいますようお願いいたします。 尚、ご予約の変更・キャンセルにつきましては、ご予定日の2日前まで無償で承っております。

前日・当日の変更・キャンセルにつきましては、室料100%をキャンセル料として申し受けます。何卒ご了承ください。

別途、以下の店舗では、ご移動中PCを開いてのリモートワーク等、おひとり様でのご利用時におすすめの『ビジネスブース』をご案内しております。

・新橋汐留口駅前店・新橋日比谷口店・銀座6丁目店・四谷店・大久保店・中野北口店・池袋パルコ横店・巣鴨駅前店
・西日暮里第一店・渋谷東急ハンズ前店・新横浜駅前店

『ビジネスブース』のご利用希望時は、ご希望の店舗へ直接お問い合わせください。お得な定額パックもご用意しております。

弊社は、今後も感染症予防の取り組みを強化の上、お客様によりご利用いただきやすい会議室運営を検討いたしてまいります。

お客様のご利用を一同心よりお待ち申し上げております。

2022 年 3 月 22 日
株式会社銀座ルノアール

路線図から探す

エリアから探す

インフォメーション

インフォメーション一覧

TOPへ