中途採用

現在、6業態の店舗を展開し、既存店舗のリニューアルや新店舗オープンを積極的に進めています。貸し会議室や無線LANを導入するなどビジネスニーズを反映させたサービスをいち早く展開しており、今後も伝統と新しい感性を取り入れたお店作りを進めていくつもりです。 そのお店作りを新しい考えやアイデアを持った方に、スタッフや店長として引っ張って行って欲しいと思います。

役職制度とキャリアアップ

昇進や昇給の仕組みは?

当社は創業以来、社内の活性化を図るため年功序列ではなく、職能資格制度によって役職や給与を決定してきました。社内の昇進試験制度は会社の発展に伴い、何回かの手直しを行い現在の制度になっています。性別、学歴、年齢、勤続年数に関係なく社内研修、昇進試験、業務評価等により昇進、昇給する制度です。適職性や能力は必要ですが、店舗を管理するためにはマネージメント能力が必要です。将来、店舗を管理運営するための運営システム、技術、人事管理、事務処理等を段階的に習得するための単位制の研修教育も制度化されています。努力してやっただけの成果が、すぐに自分のものとして得られる実力本位の人事制度です。

役職制度とキャリアステップアップ

募集要項

募集項目 総合職(店長候補)
仕事の内容 各店舗・直営店でのフロアサービス/店舗全体の管理 ★各店舗の裁量権が大きい環境です
【具体的には】接客からレジ、カウンター業務や簡単な調理等の接客業務全般のフロアサービスまたはスタッフの管理、指揮やお店の経営面等店舗運営全体までの幅広いお仕事を用意しております。
店舗スタッフからスタートし副店長そして店長にキャリアアップ。その後は、数店舗を束ねるSVや本部スタッフといったキャリアプランをご用意しています。
それに応じて給与等の待遇面もアップします。
◎社内研修制度により平均4年程度で管理職への昇進が可能です。
応募資格 高卒以上の方
【こんな風にお仕事してくれる方を求めています】
具体的には細かい気配りと元気ではつらつとした接客を心掛ける方
スタッフと共に意見を出し合いながらお店作りに取り組む方
給与 ★給与は階層ごとに順次昇給します。
<月給制となります>
●トライアル 20万2790円~
諸手当 通勤交通費全額支給
昇給 社内昇進試験制度による。
賞与 年2回、6月、12月を予定
勤務地 直営店舗(東京都・神奈川県・埼玉県)※通勤時間考慮
勤務時間 店舗の営業時間7:00~22:00(店舗によって異なる)内で拘束9時間
※実働8時間、休憩1時間 交代制
福利厚生 退職金制度、社員持株会、定期健康診断、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、
東京ドームシティ法人会員、他
社員割引制度、社内表彰制度有り
選考プロセス
HPよりエントリー
必要事項を記入の上、ご応募ください。
会社概要説明, 一次面接
履歴書、職務経歴書持参いただき人事担当者との個別面接
二次面接
総務・人事部長との個別面接、適正検査
最終面接
取締役との個別面接、適正検査
内定
最終面接から1週間以内に合否ご連絡いたします。

※エントリーから内定まではおよそ半月から1ヶ月程度とお考え下さい。

※面接日・入社日などご相談に応じます。

問い合わせ 〒164-0011
東京都中野区中央4-60-3
銀座ルノアールビル3F
総務・人事部 担当/湊
tel:03-5342-0881
mail:saiyo@ginza-renoir.co.jp

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