サーバメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

 日頃、銀座ルノアールホームページ及び貸会議室WEB予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび下記日程におきまして、ホームページのリニューアルを実施させていただきます。
つきましては、作業時間内においてホームページの閲覧、新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。
また、メンテンナンス時間内においては、フリーダイヤル又は店舗にお電話頂きましてもご対応できませんので、予めご了承ください。
なお、2016年12月21日(水)午後18時以降にお客様より頂きましたお問い合わせに関しましては、翌12月22日(木)午前9時以降のご対応とさせていただきます。
【メンテナンス時間】
日時:2016年12月22日(木) 午前0:00~午前5:00(予定)
※上記時間帯でサービスが停止致します。
※ 作業状況によりメンテナンス時間が予定よりも延長する場合がございます。
【メンテナンス対象サイト】
株式会社銀座ルノアールホームページ
(貸会議室WEB予約システム含む)
※上記メンテナンス時間においては、ホームページ、予約サイトの閲覧及び新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。