貸会議室WEB予約システム リニューアルの為休止のお知らせ

 日頃、銀座ルノアール貸会議室WEB予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび下記日程におきまして、貸会議室マイ・スペース・貸会議室WEB予約システムのリニューアルを行わさせていただきます。
つきましては、作業時間内において新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。
また、メンテンナンス時間内においては、フリーダイヤル又は店舗にお電話頂きましてもご対応できませんので、予めご了承ください。
なお、2015年3月31日(火)12時以降にお客様より頂きましたお問い合わせに関しましては、翌4月1日(水)午前9時以降のご対応とさせていただきます。
【メンテナンス時間】
日時:2015年3月31日(火) 12:00 ~ 24:00(予定)
※上記時間帯でサービスが停止致します。
※ 作業状況によりメンテナンス時間が予定よりも延長する場合がございます。
【メンテナンス対象サイト】
貸会議室マイ・スペースWEB予約サイト
https://www.ginzarenoir.jp/grms/pub/pc/schedule.php
貸会議室プラザWEB予約サイト
https://www.ginzarenoir.jp/grplaza/pub/pc/schedule.php
※上記メンテナンス時間においては、予約サイトの閲覧及び新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。
新貸会議室WEB予約システムへの変更イメージはこちらから